おおるり富塚デイパンフレット作成してみました。

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
浜松市中区富塚町「おおるり富塚デイサービスセンター
お陰様で利用者が徐々に上がり安定してきましたが、
デイサービスは入れ替えがつきものです。
新たな利用者がいれば、体調変化等で終了する方もいます。
まさに「出会いと別れの繰り返し
利用者様と一緒に過ごせる期間には限りがあります。
だからこそ、その期間を大切にしたい。
そう思うこの頃です。

今日はデイサービスパンフレットを自作してみました。
地域企業協同企画をメインとしたパンフレットです ⇒ %E3%81%8A%E3%81%8A%E3%82%8B%E3%82%8A%E5%AF%8C%E5%A1%9A%E3%83%87%E3%82%A420232.pdf (PDF: 1060.73KB)
こちら
現在、お洒落なパンフレットの作成を依頼していますので、
完成するまでの一時しのぎです。
企業ですから常に営業活動が必要です。
今後、私の時間の多くは当社のブランティング・マーケティングに費やしていこうと思っています。
デイサービスや介護施設の運営は簡単ではないですが、
厳しい事業だからこそ、競争原理が働きます。
そして、競争原理が働くほど、
お客様が満足できる様々なサービスが生まれ、
顧客満足の向上につながっていくのだと思います。
この競争に勝って、多くの顧客に喜んでいただけるサービスを提供していきたいと思います。

高齢者施設に BARをオープン!? 介護の常識を覆す「地域企業共同企画」の動画が完成しました。
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=Q5G-GmbKC6Y&t=310s

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
問い合わせフォームはこちら https://bystickcare.co.jp/contact/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です