今日は「彩りちらし寿司」@おおるり富塚

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
世間はゴールデンウィーク。
弊社の運営する施設には、昨年よりも多くのご家族が面会に来てくれています。
私は何か用事がある時以外は基本仕事。
1日の中で、仕事の時間とプライベートの時間を繰り返しています。
毎日、仕事のような休みのような…
あまり気にしたことはありませんが、
たぶん、丸一日、全く仕事をしないことは年間数えるくらいかも。
今ではタブレットやスマホがあればどこでもいつでも仕事ができるんだから、
オンオフスイッチなんてなくていいんだって思っています。
今日は、おおるり富塚でのんびり事務処理と現場ヘルプ。
昼食を手伝いました。

今日は「ちらし寿司」
たまご、アナゴ、エビ、いくら、海苔がのっています。

私も美味しくいただきました。
厨房の食事は少し余裕を持って調理していますので、
余りは職員たちで分けています。
お弁当プラスアルファ、ちょっとした特典。
夜は、佐鳴湖ランニング。
やっぱ1日の締めは、ランニングですね。

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です