「ジャズを聴きながら麻雀を楽しむ」おおるり富塚

こんにちは、バイスティックケアサービスの塚本です。
浜松市中区富塚町 「おおるり富塚デイサービスセンター」
ここでは、レクレーション・脳トレ・機能訓練の一部にオセロ・将棋・麻雀などのゲームを取り入れています。
今日は、私も一緒に、ジャズを聴きながらゆったりと麻雀を楽しみました。

一局目から振り込んでしまいました。
しかも、ホンイツ、ダブ東、ハク、ドラ3 の 倍満(親)。
やはり、経験値ですね。
その後は、だれもあがらず、
1時間弱で終了。

デイでの麻雀、私にとって「楽しみの時間」です。
今日はジャズを聴きながらで、更にいい感じでした♫
一緒に参加した利用者様も、
「まさか80代になって、ジャズを聴きながら優雅な気分で麻雀をするなんて思いもよらなかったわ」
とおっしゃっていました。
このデイサービスセンターで、唯一、私にしかできないことが、
麻雀の点数計算です(笑)
それ故に、私を必要としてくれています。
うれしいですね。
また、やりましょうね♫
尚、おおるり富塚デイサービスセンターでは「無料体験利用」を実施しています。
いつでもお気軽にご連絡ください。
おおるり富塚デイサービスセンター 053−478−2555

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です