「好きなものを、好きなだけ食べよう!」とくし丸で自由にお買い物@おおるり笠井

こんにちは、バイスティックケアサービスの塚本です。
今日は浜松市東区笠井町にあるサービス付き高齢者向け住宅「おおるり笠井」に、
移動スーパーとくし丸が来てくれました。

入居者様、近所の方など、みんな大集合でお買い物!

同じものを手に入れるにしても、
差し入れと「見て、選んで、買う」とでは全く異なります。

皆、買いすぎな位、たくさん買っていました。
中には会計した後、何度も戻ってきて、3回くらい買った方も。


健康管理、体重コントロールなども大切ですが、
時には「好きなものを好きなだけ食べる」ことだって大切だと思うんです。
好きなものを好きなだけ食べて、好きなことを好きなだけしよう。
管理や制限の逆へ、逆へ。
夜寝る前に布団に入って、目を閉じて1日を振り返った時に、
今日はいい1日だったな
と思える、
そんな毎日を過ごしてほしい。
そう思っています。

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です