『エコー歌謡同好会』様がサービス付き高齢者向け住宅『アイケアおおるり西美薗』に来てくれました!

浜北区西美薗にありますサービス付き高齢者向け住宅『アイケアおおるり西美薗』にボランティアで『エコー歌謡同好会』様が来てくださいました。以前他のおおるりにも来てくださった時と同様、音響も衣装も全てご用意してくださり、本物の歌手が来てくれたかのような華やかさっでした。

懐かしい歌をカラオケの画面も映して、歌ってくださったので、入居者の皆さんも一緒に口ずさんでいらっしゃいました。


華やかな舞台や演奏に、拍手を送ったり、一緒に歌ったりと、日常ではなかなか味わえない楽しい時間を過ごすことができたようでした。『エコー歌謡同好会』様も「自分達も思いっきり楽しませてもらっているよ!」とおっしゃっていました。
おおるり西美薗・・詳しくは右こちら