磐田ボニータホーム開幕戦に『高齢者住まい紹介センター』が参加しました!

昨日、3月24日(日)に「静岡産業大学磐田ボニータ」のホーム開幕戦イベント『ボニータバザール』に『高齢者住まい紹介センター』も参加させていただきました。試合は13:00からですが、午前中からファンの方や近隣の方々がたくさん遊びに来てくださいました。

冷たい風が吹く中、ミニサッカーゲームを楽しんだり、珍しいブラジル料理や軽食、飲み物を口にしながら、多くの方がバザールを楽しんでいらっしゃいました。その中でも時折、『高齢者住まい紹介センター』ののぼりを見て、「どんな仕事ですか?」「どこまで紹介してもらえるんですか?」「親の事でまた相談したい。」という声をいただきました。

今回は具体的な相談はありませんでしたが、『高齢者住まい紹介センター』の活動に興味を持っていただいたり、知っていただけたことに感謝いたします。ありがとうございました。
磐田ボニータ」のホーム開幕戦は残念ながら敗戦に終わりました。また、是非、頑張っていただき、地域を盛り上げていっていただければと思っています。応援していますサッカー
詳しくは右こちら