東京ビッグサイト「住まい×介護×医療展2023」に来ています。

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
今日は3ヶ月ぶりに東京ビッグサイトへ。
高齢者住宅新聞社が開催する「住まい×介護×医療展」へ。
今回は賃貸住宅フェアと同時開催。

今回は成田悠輔さんがセミナーに登壇しました。
介護保険の法改正を2024年に控えているので
今回はがっつりセミナーを聴講して
今後について色々考えてみようと思って泊まりできましたが、思っていたより人手もブースも少なかったです。

日帰りにすればよかったかな。。
明日は、賃貸住宅フェアを中心にまわりたいと思います。
出張に来ると、
私の中でその日感じたこと、得たことを、
夜のうちにまとめて、
最低一つは職場で実践するということをマストにしています。
今日も得るものがいくつかあったので、
明日もいくつか新しいことを得て、
すぐに業務に活かしたいと思います。

高齢者施設に BARをオープン!? 介護の常識を覆す「地域企業共同企画」の動画が完成しました。
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=Q5G-GmbKC6Y&t=310s
おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
問い合わせフォームはこちら https://bystickcare.co.jp/contact/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です