リライフ富塚「ドキュメンタリー風の動画撮影」を行いました。

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
おおるり富塚の東150メートルの所に建築中の「リライフ富塚」
当社としては、おおるり富塚の「自立棟」のような役割も担います。
現在2024年2月の入居に向けて、入居募集を開始したところです。
今日は、リライフ富塚のブランディングのための動画撮影を行いました。

同じリライフシリーズの「ひかりタウン城北」に住んでいる1人のご入居者様にフォーカスを当てたドキュメンタリー風の動画。
今日と明日、この方の生活に密着させていただいています!
今日、初めてこの方にお会いして、
日々の過ごし方をお聞きしてみると、とても「素敵な毎日」を送っていらっしゃいます。
今日は、近くのパン屋「カセル」さんにも協力をいただき、
パンを購入している姿なども撮影させていただきました。
以前読んだ本を思い出させる「美しい生活」です。

動画の公開は9月初旬予定。
みなさん、お楽しみに♪

高齢者施設に BARをオープン!? 介護の常識を覆す「地域企業共同企画」の動画が完成しました。
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=Q5G-GmbKC6Y&t=310s
おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
問い合わせフォームはこちら https://bystickcare.co.jp/contact/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です