浜松まつり「富塚北組」の子供屋台が来てくれました。

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
世間はゴールデンウィーク。
そして、浜松まつり。
今日は「おおるり富塚」まで、
富塚北組の子供屋台が来てくれました。
玄関の前で入居者が並んで、
目の前でラッパや練りを披露してくれました。

今日を楽しみに待っていた入居者様、
何十年ぶりかなぁと昔を懐かしんだ入居者様、
血が騒いだ入居者様もいたと思います。
今日は入居者様にとって思い出深い1日になったと思います。。

最後は入居者様から子供達へ、
お礼にお菓子を贈呈させていただきました。
地域の文化に触れることができる大変いい機会をいただきました。
富塚北組の皆様、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します。

高齢者施設に BARをオープン!? 介護の常識を覆す「地域企業共同企画」の動画が完成しました。
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=Q5G-GmbKC6Y&t=310s
おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
問い合わせフォームはこちら https://bystickcare.co.jp/contact/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です