第1回Instagram講座「おおるり部署毎」でスタートです。

こんにちは、バイスティックケアサービスの塚本です。
本社及び直営施設でInstagramが始まります。
今日は、各部署の担当(インスタリーダー)が集まリ、第1回Instagram講座を行いました。
プライベートで使っている方は多いと思いますが、
仕事の情報をアップすると思うと急に構えてしまいます。
何をアップしてどんな風に運用したらいいのだろうと不安に思うかもしれないし、
ストレスに感じたり、うまく運用できず放置になってしまうかもしれない。
そのため、今回インスタ運用のアドバイザーを「えんむすび金田代表」にお願いしました。

趣旨、目的の方向性をしっかりと共有した上で、
あとは、まず自由にアップしてみることが重要かなと感じています。
無理なくストレスを感じない程度にスタートして、
徐々にアップすることが楽しくなってくれたらいいなと思っています。

高齢者施設に BARをオープン!? 介護の常識を覆す「地域企業共同企画」の動画が完成しました。
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=Q5G-GmbKC6Y&t=310s
おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
問い合わせフォームはこちら https://bystickcare.co.jp/contact/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です