「ハレの日笠井ver」WAIKAのお台所のお弁当

こんにちは、バイスティックケアサービスの塚本です。
今日は浜松市中区笠井町「おおるり笠井」の地域企業共同企画。
浜松市浜北区にある和彩花さんにご協力をいただき
入居者様に「WAIKAのお台所」のお弁当を提供しました。

地消の食材を利用した美味しいお弁当。

みんな、大変喜んでくれました。

今後も是非ご協力いただきたいです。

お忙しい中、代表の方がご丁寧に挨拶にきてくれました。
介護事業の閉ざされた業界をできる限り解放して行くには、
「他業種との交流」が必要ですよね!と共感し、
また一緒にワクワクすることをやっていきたいと思います。

高齢者施設に BARをオープン!? 介護の常識を覆す「地域企業共同企画」の動画が完成しました。
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=Q5G-GmbKC6Y&t=310s
おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
問い合わせフォームはこちら https://bystickcare.co.jp/contact/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です