ワークライフインテグレーション「私の働き方と時間」

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
私のベースは「ワークライフインテグレーション」
以前のブログ https://bystickcare.hamazo.tv/e9284560.html

生活の中で、仕事とプライベートの区別はなく、
私は、ただ「自分の時間をどこにどう使うか」
いつもそれだけを考えています。
自分のしたいこと、楽しいことだけに時間を使いたい。
それがたまたま、仕事の関係であったり、プライベートであったりする。

でも、最近は「時間がうまく使えていない」
やりたいことが全然進まない(T . T)
体力不足か。
時間を絞り出す意欲がなくなってしまったのか。
単にそれだけ忙しいからなのか。

最近、視野が狭くなってきた。
日々の時間管理がうまく組めなくなってきた。
こういう時は、とりあえず少し落ち着いて。
県外のどこか有名な施設見学でも見にいこうかな。
来月、出張予定を立てよう。

高齢者施設に BARをオープン!? 介護の常識を覆す「地域企業共同企画」の動画が完成しました。
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=Q5G-GmbKC6Y&t=310s
おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
問い合わせフォームはこちら https://bystickcare.co.jp/contact/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です