地域企業共同企画「ブーランジェリーあめみ」さん@おおるり富塚

こんにちは、バイスティックケアサービスの塚本です。
地域の企業様に協力いただき、食や嗜好、社会参加などを提供する「地域企業共同企画」

今日は浜松市中区富塚町 おおるり富塚に、
自家製天然酵母で作るパン屋さん
「ブーランジェリーあめみ」さんが来てくれました。

天然酵母なんで身体にもやさしい。


今日はパンとシチューとコーヒー。

美味しいパンといつもと違う雰囲気に皆さんとっても喜んでくれました。

知り合った様々な地域の企業様に協力していただき、
高齢者の方に外部・社会とのつながりを感じてもらいたい。
企業様には当施設に訪れ、高齢者施設は特別ではなく自然な住まいだということを感じてもらいたい。
まずは、そう思っています。

販売用も持ってきてくれたので職員・入居者共にたくさん購入させていただきました。

また、是非お付き合いさせていただきたいなと思います。

高齢者施設に BARをオープン!? 介護の常識を覆す「地域企業共同企画」の動画が完成しました。
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=Q5G-GmbKC6Y&t=310s
おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
問い合わせフォームはこちら https://bystickcare.co.jp/contact/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です