「金色夜叉」の紙芝居と劇@おおるり富塚

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
今日は日曜日、そして12月25日のクリスマス。
浜松市中区富塚町 おおるり富塚の共同ダイニングでは金色夜叉の紙芝居を行いました。

すべて職員達が企画・準備。
「紙芝居」と聞いていましたが、
衣装を着て役を演じて、本格的な「芝居」になりつつありました。


入居者の皆様も大変楽しんでくれたようです。
見ていて、いい時間だなぁと思いました。
すごくいい雰囲気に包まれていました。


職員と入居者様の関わり方、
いろいろ勉強になります。
是非、またお願いします。

高齢者施設に BARをオープン!? 介護の常識を覆す「地域企業共同企画」の動画が完成しました。

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です