「おおるりの木」三ヶ日みかん狩りに行ってきました@おおるり笠井

こんにちは、バイスティックケアサービスの塚本です。
昨日は、おおるり笠井のご入居者様と一緒に「三ヶ日の陽だまりファーム」さんへ。
管理いただいている「おおるりの木」へみかん狩りに行ってきました。

先日おおるり富塚の入居者様と一緒に行きましたので、今年2回目のみかん狩りです。

真っ青な空と、一面のみかん畑。

ベンチを持っていって、休みながらのみかん狩り。

採れたての新鮮なみかんを食べながら。

施設で入居いただける方は、なかなか外に出る機会がありません。
たまにはこうして外に出て、自然と触れ合うのもいいですよね。

今回の収穫はダンボール5箱ほど。
おおるり笠井の入居者様と職員で美味しくいただきます。

おおるり「地域企業共同企画」の動画が完成しました。

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です