地域企業共同企画【動画】が完成。介護施設のあり方を見直そう。

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
浜松市中区富塚町のおおるり富塚を中心に取り組んでいる「地域企業共同企画」の動画を作成しました。

動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=Q5G-GmbKC6Y&t=310s
「介護施設の常識を覆そう」と始めた高齢者施設で本格BARのオープン。


「寝る前に今日はいい一日だった」と思える日を送っても欲しいと思いを込めた海老仙様等との地域企業共同企画。


こういった取り組みは単なるイベントではありません。

現在の介護にとって大切なこと。
健康長寿社会の実現、進行抑制、機能の維持、社会保障費の削減。

それには「高齢者本人」の意欲が必要です。
食欲低下→栄養補給→点滴  歩行不安定→車椅子
そんな流れを意欲で抗いたい。
その為の取り組みです。

そんな取り組みは、ただ行っているだけでは、その価値は一部の方にしか伝わりません。
1人でも多くの人に、その価値を伝えたい。
そして、1人でも多くの方に共感してもらいたい。
働く人にも、入居される人にも、多くの方に見ていただきたい動画です。



今回の動画作成にも、いろいろな方のご協力をいただきました。
ありがとうございました。
私自身、かなり楽しんで仕事させてもらっています♫

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。
動画もご覧ください https://www.youtube.com/watch?v=8HBPIEz_jvg

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です