「情報や知識に価値がない時代」体験を大切にしたい。

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
以前は、情報や知識に価値がありました。
正に「知っている人」が強い時代でした。

しかし、今は知識や情報は、いつでもスマホが教えてくれる。
私も分からないことがあると、知っている人に聞くより、
スマホで調べた方が早いから、すぐスマホで調べている。
正しい情報を読み取れる「検索力」があれば、
情報や知識に以前のような価値はないと思う。
そんな現代に価値がある物とは。

私は、やはり「行動と体験」に価値があるのだと思う。
知っていることと体験することは、得られるものが全く異なる。
そこに価値があるのだと思う。
いろいろな方と出会い、いろいろな体験をする。
リアルな経験が、自分にとっての価値となって積み上がっていく。
そして、それは現在進行形であり続けたい。
「体験したことがある」ではなく、
ずっと「行動し体験を続けている」状態でありたいと思う。
常に前向きに、新しいことに取り組んでいこう。
当社採用サイトはこちら  https://t61jfimt.jbplt.jp/

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。
動画もご覧ください https://www.youtube.com/watch?v=8HBPIEz_jvg

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です