森町「大洞院」へランニング

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
最近は、仕事とプライベートと何かと忙しく、
あまりランニングをする時間がとれません。。
そんな中、先日久しぶりに9キロ程の長いランをしました。
場所は遠州森町。
森町の堤防沿いから曹洞宗の寺院「大洞院」へ。

以前は10キロ以上のランは普通だったのに、
最近では専ら6キロ以内。。。

予定が詰まっていて、なかなかゆっくり走れないのもあるけれど、
距離もスピードも段々と落ちてきて、体力の低下か、やる気の問題か。

また、涼しくなったらたくさん走れるようになるのかな…

まあ、自分で決めた毎月100キロのノルマだけ達成していれば、
あとはあまり深く考えず。
以前と比べず、
気楽に走りたいと思います。

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。
動画もご覧ください https://www.youtube.com/watch?v=8HBPIEz_jvg

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です