「かき氷」今年も移動CARが来てくれます。

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
「浜松市中区富塚町 おおるり富塚」
今年も「真っ赤な移動販売車」が来てくれることになりました。

昨年と同様、小春茶屋様が快く引き受けてくれました!

玄関に真っ赤な販売車が止まって、一人一人順番に玄関の外に出て好きなメニューを注文して、
好きな場所、好きな人と一緒に食べる。
お店の方とのちょっとした会話もいつもとは違う時間。
外のベンチで食べる方、部屋で食べる方、ダイニングで食べる方がいて。
お互いの頼んだメニューを見せあったりして。
かき氷を自社の職員で提供するのは簡単なのですが、
私は「地域の飲食店や企業と協力した企画を行いたい」と考えています。
その方が本格的だし、非日常を味わえて入居者も楽しい。
提供したいのは、かき氷そのものではなく、かき氷を含めた雰囲気や思い出です。
私は、事業立ち上げや運営判断については、なんでも自分で決めて、自分で処理して解決してしまいますが、
施設運営に関しては、自らできることも、敢えていろいろな企業と繋がりながら行うスタンスととっています。
お互いがウィンウィンになる関係、それが地域にとっても有益になる。
地域密着企業にとって、大切な考え方だと思っています。

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。
動画もご覧ください https://www.youtube.com/watch?v=8HBPIEz_jvg

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です