二俣〜水窪方面をドライブ

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
久しぶりに水窪の街並みが見たくなって、
先日ドライブに行ってきました。

山間に住宅が密集して、昔ながらの街並みが残っています。
昔ながらの街並みが好きで、
以前はそれ目当てで、
時間が有れば1人でも遠くに出かけたりしていました。

最近、時間をどう使おうか?と考えます。
仕事において自分にしかできないことは何か?
出来る限り、任せる仕事は任せるべきだと思う。
でも、自分じゃなくてもいいことは他の人に任せるとしたら、僕の仕事は何なのだろうか?
仕事に対して、時間に対して考えるこの頃です。

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。
動画もご覧ください https://www.youtube.com/watch?v=8HBPIEz_jvg

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です