「乾杯」OHRURI BAR開催

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。

今日は「BAR OHRURI」の開催日。
浜松市中区千歳にある「BARランブリンボーイ」の石川さんにお越しいただいて夕食後の特別な夜を過ごしました。



ご夫婦や仲の良い入居者同士、
乾杯しながら楽しいひと時を過ごしました。





職員も一緒に混ざって楽しませていただきました。
運営をしていて、いろいろなことを考えるのですが、
突き詰めて行くと、
入居者様が寝る前に「今日はいい1日だった」
そう思っていただけることに尽きると思います。
改善点もありますが、
楽しんでいただけた方がいたことで満足です。
また次回、開催したいと思います。

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。
動画もご覧ください https://www.youtube.com/watch?v=8HBPIEz_jvg

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です