「不安」と共に。

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
皆さん、仕事をしていて不安ってありますか?

私も、実は、結構多くの不安を抱えています。
「売り上げが上がらない」
「職員たちは定着してくれるだろうか」
「今とは違う新しいことをやらなけれならない」
とか、いろいろ。

特に時間がふと空くと、急にとても大きな不安に襲われます。
それが嫌なんで、いつも隙間なく忙しくしています(^^)
きっと、どの職員にも不安な気持ちはあるのだと思います。
毎日は楽しいことが多いけれど、やはりそれだけではない。
毎日、毎日、
自分に負けないように自分を奮い立たせている。
私は、不安は立ち向かうことでしか解決しないと思っています。
今日も、頑張りましょう。
さて、弊社で一緒に働きませんか?
採用サイトはこちら https://t61jfimt.jbplt.jp/

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

動画もご覧ください https://www.youtube.com/watch?v=8HBPIEz_jvg

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です