浜名湖へ船釣りに行ってきました。

こんにちは、バイスティックケアサービスの塚本です。
昨日は、久しぶりの浜名湖。
船釣りに行ってきました!

久しぶりの操船、気持ちよかった。
やっぱり、乗っているのと運転するのでは全然違う。

船で釣りに出かけると、
魚が釣れるかなーばかり考えて、
他のことを考えなくなります。
仕事やプライベートと切り離された気がして
気持ちが落ち着きます。

ちなみにマダカ狙いでしたが釣果はなく、
真黒に日焼けしました…

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です