「今週の献立」おおるり笠井

こんにちは、バイスティックケアサービスの塚本です。
今日は浜松市東区笠井町「おおるり笠井」へ。
おおるり笠井は今年1月から「食事の献立」を大幅に変更しました。


今までより品数が1品プラス。
あまり出なかったパン・麺類・揚げ物・天ぷらなどが出るようになりました。
今週の献立はこちら。


今日の夕食は豚丼のようです。
厨房の職員さんが15:30から働いてくれています。

入居者様が喜んでくれているので1月からの食事変更は、正しい選択だったなと思います。
でも、選択はいつも正しいとは限らない。
常に軌道修正。
選択したことに意地になったり、縛られたりしないようにしよう!
今まで通りじゃなく、いろいろなアイディアを大切にしたい。
職員からの新しいアイディア、募集しています。

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です