「昼食」のラーメンと「お彼岸」の牡丹餅

こんにちは、バイスティックケアサービスの塚本です。
今日のおおるり富塚の昼食は、ラーメンでした。

また、職員達が急遽「お彼岸だから」と牡丹餅を手作りしてくれました。

入居者様もメニューにない牡丹餅が出てきて、とても喜んでいました^ – ^
職員たちが急遽機転をきかして、粋なことをする。
こういうの、いいですよね。
これからも職員たちが自由に発想し、実践ができる、
そんな楽しい職場でありたいと思います。
私も昼は、ラーメンと牡丹餅を美味しくいただきました。
ボリュームが多く、お腹いっぱいです♫

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です