Googleマップで擬似旅行「世界絶景本」

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
最近はたまに暖かい日があって、
苦手な冬に「遂に終わりが見えてきました」
いつもなら、一気に「活動的なモード」に切り替わっていくのですが、
コロナ禍でまだそうもいかない。
特に高齢者施設の運営ですから、より慎重にならなければいけません。
出かけられないから、出かけた気分になろうと「世界絶景本」を買ってみました。

本の横にiPadを置いて、
気になった写真の場所をグーグルマップで検索して、
その周辺の街並みや都市、そこへの行き方などを調べてみたりと擬似旅行を楽しんでいます(笑)

あー、海外旅行行きたい!

本当にコロナ禍で皆が行動を制限されている。
まずは、もう少し暖かくなったら、
職員と入居者様と一緒に桜を見にいきたいなと思っています。

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です