大切なことは行動するかどうか。それだけが道を分ける。

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
私は、新規事業、施設立ち上げを主に行なっています。
昨年3月完成し、4月開設した「おおるり富塚」ももうすぐ開設1年。
私の「おおるり富塚編」、気づけば1年が経とうとしています。
しっかりと入居者が決まり、お客様にいいサービスを提供し、
利益を出し、職員も誰も辞めていないので
今回も私の役目は果たせているのだと思います。
でも、この1年、私なりに数字には表れない、
いろいろな悩みや想いを抱えてきました。
施設運営に関して
今まで正しいと思っていたことが、違うんじゃ無いかって思ったり、
でも、やっぱり正しいと思ったり。
今日、決めた自分の想いが、明日にはまた変わったり。
日々そんな繰り返し。
でも、それでも先に進まなければいけません。
大切なことは行動するかどうか。それだけが道を分ける。

私がいつも心掛けている言葉、
自分の頭でいくら考えていたって何の答えも出ない。
勝手にリスクや不安を増幅してしまうこともある。
行動しなければ、いつまでたっても結果は分からないまま。
だから、あれこれ考えず、行動してみよう。
ここ「おおるり富塚」は、弊社の施設運営の基盤になる施設。
来年度は新しい施設開設はありませんので、
ここおおるり富塚を中心に「ワクワクする」行動を続けていきます。

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です