蓮華寺池公園ランニングと日常業務

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
昨日、午前は浜松市内で労働基準監督署、市役所、直営施設回り、
午後は藤枝市で、挨拶&打合せ、ミーティング等。
夜は、久しぶりに蓮華寺池公園をランニング。

蓮華寺池公園は、雰囲気が好きでよく走りに出かけます。
一周1、5キロ位。
二周+周辺ランニングで6キロ程。
現在の蓮華寺池公園、イルミネーション中♫

公園内も所々工事が進んでいました。
整備されて更に良くなるのかな。
夜中からは、浜松に戻り仕事。
コロナ禍の中の施設運営に加えて
2月からの処遇改善支援金、来年度の処遇改善加算、各種委員会の対応
3回目ワクチン接種、職員健康診断、
入居、採用募集広告依頼など、
やることが山積みです。
考えることが必要な事柄は、細切れの時間では意味がなく、
集中できる塊の時間が必要です。
日中は施設運営業務を、
夜間から夜中に、事務関係の業務を、
みたいな感じがしばらく続きそうです。
介護の制度って、
年々、改正に伴う対応が追加され、
やることが積まれ、制度も複雑化しています。
それに費やす時間が年々増えていく…。
これって、なんとかならないのかなぁって、内心いつも思っています。

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です