業務判断と処理の「スピード」を大切にしよう

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
おおるり富塚に常駐している日々。
入居者様からすると、朝・昼・夕と厨房に立っていることが多いので、
厨房の職員と思っているかもしれません(笑)が、
実は、おおるり富塚の現場の仕事だけをしている訳ではありません。

本社に籍がある私は、
ここおおるり富塚を拠点にしながら、
他施設を含めた運営全般のマネジメントをしています。
運営、法務、人事、労務、入居、営業、広告、管理などの業務全般を責任者として対応します。

今日も厨房で洗い物をしたり、段ボールを捨てに行ったり、食器を買いに行ったりする傍ら、
全職員の有給管理・研修計画・職員健康診断の手配、採用募集、経費計算、コロナワクチン摂取依頼、補助金事務局報告などを
淡々と処理しました。
業務判断や事務処理には、「スピード」が肝心です!
1日の時間は限られていて、日々はその連続です。
進んでみて、間違っていたら修正して、それを速いスピードで繰り返していこう。
意見を聞いてばかりで、なかなか判断ができない人、
毎日を同じペースで同じようにこなす人、
そんな人と失敗をおそれずスピードを大切にしている人とでは、
一年も経てば、歴然の差が出てきますよ。

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です