今日は生演奏のサプライズ@おおるり富塚

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
おおるり富塚のお正月、入居者様は家族との面会を楽しんだり、
年賀状をもらったり書いたり、それぞれのお正月をゆったりと過ごしています。
今日はおおるり富塚の昼食の時間に、
急遽プロの歌手の方に歌を披露していただきました。

職員も入居者様も感激でした。
ありがとうございました。

今日までの4日間、併設デイサービスが休みでしたので、
入居者様はお部屋にいることが多かったと思います。
明日からは、またデイサービスの営業が始まります。
元気に、機能訓練や体操、レクレーションなど楽しみましょう。

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です