新年は「おおるり笠井」からスタートです。

バイスティックケアサービスの塚本です。
2022年は恒例の除夜の鐘つきからの初詣。

元旦の朝は、直営施設の「おおるり笠井」に新年挨拶へ。

2021年、あっという間に過ぎていきました。
そして、2022年もあっという間に過ぎていくと思います。
お陰様で日々様々な出会いがあり、とても忙しく充実した毎日。
今まで「あの頃は良かったなぁ」なんて思ったことはない。
これからもそう思い続けられるよう全速力で駆け抜けて行きたいと思います。



尚、おおるり笠井は2022年1月1日より、
配食事業の一部を変更し、食事メニューの大幅変更を行いました。


パンや天ぷら、スパゲティなどメニューが豊富になります。
そして、「月1回の飲食店コラボ企画」も継続して行っていく予定です。
今年は新たな新規開設施設はありませんので、
私も既存事業に注力できます。
既存事業の基盤構築をしつつ、
いろいろな人と出会い、
様々なチャレンジをしていく年にしたいと思います。

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です