「佐鳴湖」ランニングと甘いもの

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
今日は仕事が早く切り上げれたので佐鳴湖をランニング。
昼間の佐鳴湖は久しぶりでした。

佐鳴湖 一周6キロ。
景色がいい、気持ち良いランニングコースです。
1年程前は1キロ4分〜4分15秒ペースで走っていましたが、
最近は4分30秒から4分45秒位。
なかなかスピードを意識するのはきつくなってきました。
でも、まあ、とりあえず、1ヶ月100キロ走る。
2年以上継続できているのでそれが継続できればと思います。
走るのは、毎日、甘いものを食べても、お酒を飲んでも太らないため。
今日はパティスアキヤマのケーキでした。

最近は、仕事が忙しくてランニングも毎日はできませんが、
15分でも30分でも走れる「隙間」をみて、走りたいと思います。

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です