「地産食材にこだわった和彩花さんのお弁当」@飲食店企画

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
昨日は月1回の「おおるり笠井 × 地域飲食店企画」の日でした。
おおるり笠井の入居者様が「とても楽しみにしていた日

第2回は、「和彩花」さんのお弁当でした。
和彩花さんは、浜北区でデイサービスを運営する介護事業者様。
その施設長の奥様が作る「地産食材にこだわった料理」がとても有名です。
先日テレビや新聞にも取り上げられていましたね。 https://www.at-s.com/news/article/shizuoka/962687.html

とっても素敵な料理、入居者様も大満足でした。


施設長と奥様も忙しい中ご挨拶に来てくれました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
今回の企画を段取りしてくれたスタッフ、ナイスでした!
やっぱり、入居者さまが喜んでくれるって素晴らしい。

なにより、うれしい。
そして、入居者が喜んでくれると、職員も喜ぶ。
おまけに、職員が喜んでくれると離職率が下がる(笑)
正しいこと、喜ばれることは、「プラスの連鎖を生む」のだと思います。

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です