自宅の坪庭を拡大中。

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
自宅の庭の落葉樹から葉が落ちて、
そろそろ年を越そうとしています。
昨日は、自宅に庭木を増やそうと坪庭を広げました。

雨でしたが、なかなか自宅にいれる時がなく、
今日やらないと年内出来るか分からないので
カッパを着て、庭木を買いに行き、ずぶ濡れになりながら自宅で植え込みを行いました(笑)

アオダモやオリーブなど4本ほど。
センスはともかくとして、
自分で植えてみるのも楽しくていいですね。

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です