「甘い」三ヶ日みかんをいただきました。

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
先日、親しくさせて頂いている事業者様から三ヶ日みかんをいただきました。

とても甘くて美味しい!
おおるり富塚の職員と一緒に美味しくいただいています。
このみかん、三ヶ日の農園で「木のオーナー」となることができるようで、その木から収穫たくさん収穫した一部らしい。
木のオーナーって面白いですね。
収穫する楽しみもありますし。
木のオーナー、うちもなって、職員と一緒に収穫しようかな。

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です