浜名湖「ヒラメ釣り」に行ってきました。

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
最近、結構浜名湖に来ています。
今日は、グループ会社の船で「ヒラメ釣り」

今日は風がかなり強かった…。
そして寒かった。

寒さの苦手な私には結構キツかったですが、
釣果があったので大満足。

帰りは急遽、おおるり笠井へ立ち寄って少し仕事。
それから、自宅でヒラメを5枚におろしました。
刺身、昆布締め、煮付けとお酒。
やっぱりヒラメは美味しい!
リラックスして、夜から在宅ワーク。
そして、明日は早朝から仕事。
「ワークライフインテグレーション」
仕事か遊び、それ以外はありません。

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です