「猪鼻湖」ランニングに行ってきました!

こんにちは、バイスティックケアサービスの塚本です。
先日は仕事の後に「猪鼻湖」ランニング。
いつもは一周、12キロ位走るのですが、
4キロでダウン、折り返してなんとか8キロ。

絶景の中の爽快ランニングといきたいところですが、
なんでかな、、最近なかなか頑張れない。
スピードもでないし、
距離も途中で諦めちゃう。
ランニングだけでなく、なんか何事にも気分が乗ってこない…。
まあ、だれしもこういう時もあるんでしょう。
今は無理せず、エネルギーを蓄えよう。

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です