新企画「社内バイト!?」始まってますよ〜。

こんにちは。バイスティックケアサービスの塚本です。
職員向けの新企画!

「社内副業制度」の第一弾「ウォーキングして稼いじゃおう」が始まっています。


入居者募集チラシのポスティングなのですが、
自分で行う場所・時間を選ぶことができます。
コロナ禍でなかなか外出できなくて運動不足。
そんな職員にとっての健康促進の意味も含めています。

ポスティングして反響あったら、配った職員も「おっ」て思うと思いますし(笑)
歩くのにちょうどよい季節ですし。

1バイト=1時間。
経費のことを言うと、
実際には1枚配布だと業者に依頼した方が安く、
2枚配布だと社内副業制度の方が安くなります。
結構、みんな協力してくれています。
ありがとう(^ ^)

この「社内副業制度」、根付くかどうかわからないけれど、
なんでもやってみなければ分からないよね。
これからもいろいろ考え続けてみよう。
今まで通りではつまらないから(笑)

バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です