快晴の「御前崎」をランニングしました。

こんにちは、バイスティックケアサービスの塚本です。
おおるり富塚編はまだまだ続くけれど、
最近は職員に任せて大丈夫というか、
初めから任せて大丈夫だったんだろうけれど、
自分の中で取りあえず一つの区切りが出来てきた感じです。
「守破離」守って破って離れる。
既に私以上のことが出来る職員ばかりです。
ということで、今日はOFF日。
今日は御前崎の海岸沿いをランニングしました。

雲一つない快晴。絶景の中のランニング。

ランニングシューズを忘れたのでサンダルで走りました(^^)

走る距離は変わらないのですが、スピードは年齢のせいなのか、かなり落ちてきています。
なんとか取り戻すよう頑張ろう。
仕事では、次に進もう!と思います。
会社を発展させるために自分が出来ること。
やりたいことがたくさんあります。
時間はいくらあっても足りない。
ランニングと同じように走り続けよう。

バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です