懐かしのレコード達を整理しました。

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
4人の子供が大きくなってきて、自宅は物が溢れ始めています。
私の趣味の物を置く場所が限られてきて、
大型物置を発注済ですが、かれこれ6ヶ月以上待っているところです(^_^*)

それでも物が溜まってきてしまうので、以前から少しづつ整理をしています。
20年位前にハマったレコードも多数売却。
今ではメルカリ等を利用して簡単に売却できるのでとても便利ですね。

家の「広さ」ってどのライフステージを基準に設計したらいいのか難しいですよね。
子供が大きくなると部屋が必要になりますが、子供が独立すれば不要になってしまいますし。
私のようにその地域に住むことにこだわっている場合を除けば、
ライフステージによって住まいを変えることのできる賃貸スタイルが理にかなっているのかもしれません。
「老後を快適に暮らしたい一人暮らし方やご夫婦暮らしの方」
弊社では自宅から利便性のよい賃貸マンションに移り住んで
快適で自由なシニア生活を送る」そんな生活スタイルを提案しています。
生活サポート付きシニア賃貸住宅  サンヒルズ浜松東
詳細はこちら https://bystickcare.co.jp/re-life/sunhills-hamamatsu/

バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です