「天竜川河川敷ランニング」8月は合計100Km。

こんにちは、バイスティックケアサービスの塚本です。
8月も暑かったですがランニングを継続、合計は100Kmでした。
ずっと続けている毎月100Km越のランニングですが、
弊社施設で発生したコロナ対応での泊まり込みで今月は厳しいかな⤵︎と思ってしまいましたが、なんとか達成しました。
8月は天竜川河川敷をよくランニングしました。

暑いのでスピードが出ないのか、
それとも遅くなったのか、
以前は頑張れば、1キロ4分、通常ペースで4分15秒で走れたのに、
最近は5分くらいで走っています。
秋になると、また「走るのが気持ちいい季節」になります。
いろいろなところに走りにいきたいですね。

バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。
現在、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
詳細はこちら  https://t61jfimt.jbplt.jp/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です