「読書」アルフレッドアドラーを読む。

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
コロナの感染拡大につき、仕事と家の往復を徹底。
今日は、自宅で以前読んだ本を見直しました。
今はKindleですが、
以前はたまに本を買っていて、今でも自宅に100冊以上あります。

私の好きなアルフレッドアドラーの本。
「嫌われる勇気」は、何度も読み込みました。
世界はどこまでも「シンプル」である。
「原因論」の否定と「目的論」から始まるスタート。
考え方が変わる、奥深い内容です。
読んだ本は、気になる部分にマーカーをつけて、
次に読むときにはマーカー部分のみを読むことにしています。
今は居酒屋で語り合うことはなかなかできないので、
本を読み返すことにしよう、と思います。

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

サンヒルズ浜松東 2021年9月新築  入居者募集中です。
詳細はこちら https://bystickcare.co.jp/re-life/sunhills-hamamatsu/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です