住宅街をポスティング@おおるり富塚チラシ

こんにちは、バイスティックケアサービスの塚本です。
今日はちょっと動ける時間があったので、
おおるり富塚の入居&デイサービスのチラシをポスティングしてきました。

以前、不動産の仕事してたので、
いろんな家や街並みを見ながら歩くのは楽しい。

このポスティング、
定期的に業者に依頼をしてましたが、
弊社は社員数もそれなりにいますので、
今後は「社内副業制度」を作って、
希望者する職員に給与を支払ってお願いしようかなと考えています。

バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です