「グリーン」を増やしました@おおるり富塚

こんにちは、バイスティックケアサービスの塚本です。

昨日は、職員とグリーンを購入に行ってきました。

先日下見したときに決めたアオダモと、
あとはいくつか良さそうなものを。

おおるり富塚まで軽トラで運んで植え替えを。

玄関に緑があるといいですね。
水はおおるり富塚の入居者にやってもらおう(^^)

もう少し大きくなったらいい感じになりそうです。

おおるり富塚は、
要支援から要介護の高齢者が入居する
サービス付き高齢者向け住宅です。
2021年4月に完成した新築施設。
入居者、デイサービス利用者、募集中です。
お気軽に 053-489-3521 までご連絡下さい。

バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です