海沿いから「久能山東照宮」をランニング。

こんにちは、バイスティックケアサービスの塚本です。
今日は朝一から富塚。
からの静岡県中部に移動して仕事。
午後、仕事を終えて、
せっかく静岡まで来たので久能山目指してランニング。
絶景を目指します。

スタートは久能山登口から約5キロ離れた海沿い。

海の景色も最高。
今日は海が青々していました。


階段は歩いて登ります。



頂上からは絶景が広がっています。

走った疲れも忘れるほどのいい景色。


財布を持っていかなかったので途中で水分補給できず、
日差しも強くて、、
最後はバテバテでした。
それにしても暑い。。

なんとか11キロランニングを終えました。
炎天下の中のランニングは注意が必要ですね。

バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

サービス付き高齢者向け住宅 おおるり富塚 入居者募集中です。
おおるりホームページからご確認ください。
おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です