トレーニングと睡眠で「セルフマネジメント」

こんにちは、バイスティックケアサービスの塚本です。
夜勤や日勤、期日の迫る仕事など不規則でヘビーな仕事の毎日。
いつ睡眠していいか分からなくなり、30時間以上寝ないことがよくある(笑)
仕事量は少しづつ落ち着いてきましたが、
正直、疲れが蓄積しているのがよく分かる。
自分の健康管理は自分で。
セルフマネジメント」が必要です。

私が身体のリズムを整える方法、「トレーニングと睡眠」に限ります。
たくさん寝て、たくさん動く!
寝ることと走ることで、心と体を整理していきます。
今日は、仕事で使う備品や観葉植物などを買いに行ったり、打ち合わせを行ったりして、
その帰り、夕方から袋井さわやかアリーナ周りをランニング。
今月のランニング距離総数は、53キロ。

家に帰ったら、子供からスーパードライ「生ジョッキ缶」をいただきました。
先日から友人にちょこちょこもらってたけれど、
自分で買いに行くといつも売ってないレアなビール。
生ジョッキ缶。
まさか子供から貰えるとは( ^ω^ )

開けると泡が出てきます。

リフレッシュも必要。
一緒に働く職員達も、施設開設から3ヶ月。
慣れない中で疲れが蓄積してきていると思います。
くれぐれも無理をしないようお願いします。

バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です