5月も「100キロ」ランニング達成です。

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
5月の月間ランニング距離は「100キロ」ジャスト。
おおるり富塚の立ち上げで、
月も曜日も時間も分からないくらい忙しい、
ぶっとんだ毎日ですが、
5月もなんとか、100キロのランニングをクリア。
最後の2日間、睡眠時間を削って、
20キロランニング。
なんとか100キロに合わせました。

仕事もランニングも、
こだわろうとすれば、とことんこだわれるし、
手を抜こうとすれば、言い訳は山のようにあって、
簡単に手を抜くことができる。
自分次第なのだと思いますが、
私は、とりあえずアクセル全開で行けるところまで行って、
ガス欠になったら、「その時考えます」

バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

今日は月末月初の処理でおおるり笠井へいきました。玄関に綺麗なお花がありました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です