昼食は「マグロの山かけ丼」@おおるり富塚

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
先日のおおるり富塚の昼食は「マグロの山かけ丼

美味しくいただきました。

春の味覚フェアでナイスな献立が続いています。
3月10日引き渡しから、
仕事に集中すべく、
仕事スイッチを常時オンモードにして、
おおるり富塚にほぼ住み込みのクレイジー生活でしたが、
最近、時々家に帰れるようにはなってきました(笑)
したがって、
毎食食べてたおおるり富塚の食事もとびとびに。
寂しいような、うれしいような。

バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ一覧」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です