富塚ランで「いいところ」を実感

こんばんは、塚本です。
弊社はサービス付き高齢者向け住宅 おおるりシリーズの管理運営、
シニア賃貸 リライフシリーズの運営、
高齢者住まい紹介センターの運営
を行なっています。

私はその業務全体を管理しているのですが、
連日「おおるり富塚」のお知らせばかりですみません。
旬なおおるり富塚を宣伝したいのもあるのですが、
忙しくてずーと富塚にいるんです…
他の記事が書けません(>人<;)
(でも他の事業も順調ですのでご心配なく)
時間がとても足りないし、仕事モードのスイッチが常時オンになっていて、
やると決めて、1年半程ほど続けている
毎月100キロ超のランニング」も今月まだ50キロ程度、
いよいよ厳しくなってきました…。
でも、やると決めたら、なんとかしてやりたい。
今日は夜に一旦仕事を切り上げて、
おおるり富塚周辺をランニング」しました。
富塚町周辺を8キロランニング。

そしたら、「新しい発見がたくさん
閑静な住宅地、上品な街並み、住宅地の景色や、新しいお店の発見など。
走ってみるとすごくいい街だって、実感して分かる。
趣味として行うことが、実際に仕事に新たな発見をもたらしている。
なんか、すごくスッキリしました♫
ちょっと、ワーカホリックになりかけてたかな。
やっぱり私は「ワークライフインテグレーション
仕事もプライベートも、どちらも人生の一部。
切り分けるのではなく、
両輪を回すことで、「より人生が豊かになる!

バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です