春は変化の季節「新たなスタート」

こんにちは、バイスティックケアサービスの塚本です。
だんだん暖かくなって、春を感じられるようになってきましたね。
久〜しぶりに、日が出ているときに自宅に帰ったら、
庭のアオダモにつぼみがつき始めていました。
高さもはじめは2.5メートルくらいだったかな、
今は3.5〜4メートルくらいかな、結構大きくなりました。

子供も小学校卒業。
中学校に通うためのピカピカな自転車が庭においてありました。
卒業おめでとう。
物置をおくため、菜園スペースをやめ、大きくなったレモンの木を切って
きれいなスペースが確保されていました。
子供部屋のレイアウトも
大きく変わっていました。
結構、自宅も変化があったりしています。
ちょこっとだけ自宅にいて、
これからまた所用で外出、帰りは夜中。
明日も朝から仕事。
仕事もその他も、春は変化があって、なにかと忙しい。
自宅で、slow & easy に
ゆっくり、のんびり季節を感じたいけれど、
なかなか、そうもいきません_φ( ̄ー ̄ )
私だけではなくて、今職員みんなが忙しい。
でも、春は新しいスタートには、絶好の季節。
小さい頃から、皆、春に新たなステージに進んできたのですから。
新しい挑戦をがんばりましょう。

バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です